Tokiodeluxu’s blog

皆さんに役立つ情報を提供が出来たら幸いです。仮想通貨情報提供致します。

Quanta(QNTU) クオンタチャート

・クオンタ現在のリアルタイムチャート【12時間】

・クオンタリアルタイムチャート【1日】

 

 

 

●●今後の値上がりは、

   ①注目度(集中度と拡散度合いの掛け率:コミュニティーの活発度係数)

   ②技術開発が活発に続いているか(技術者の交流の活発度)の2点の掛け率になります。

 

 

②注目度について

f:id:Tokiodeluxu:20180607142005p:plain

 

www.alexa.com

 

 

 

 

 ●次に拡散状況を調べる必要性があります。

  バズっているかどうか(SNS等における拡散状況)調べるサイトがありますので、そこで「クオンタ」で調べてみましょう。

   以下のリンクから見ると拡散状況は弱いですね。

   これからでしょうか?

   もっと大手取引所に上場をしたり、具体的に宝くじが始まる等がポイントになると思います。

     BuzzSumo

 

 

 ●次に技術開発者のコミュニティーの活発さを調べてみましょう。

 クリプトみそで調べてみましたが、まだ出ていません。

 ここでは開発者の活発状況を調べる事が出来ます。

  

www.cryptomiso.com

 

 ●結論 今のところ具体的なものが出てきたら注目が集まるでしょうが、まだ上場したばかりです。

  今後は宝くじのスタートがいつになるのか?

  他の取引所にいつ上場するのか?

  具体的に通貨の目的を遂行しているかどうか?

 がもっともっと見えるようになると良いですね。

 クオンタ開発者さん、より進捗状況をはっきりと出していただきたいと思いますね。

 

 

 

 

※ REGAINとは、マイニングのICO既に第1期目ICOは終了し上場前にマイニング報酬は毎月約10%程度で支払われています。ICOは第4期まであります。上場は4期終了後にあります。興味のある方は以下のリンクからお願いいたします。